人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしく ゆったり暮らしたい。大好きなモノ作りのこと、「家族」のこと、「女」のこと、書いてみます。
by miki_mabune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マリンバッグ

夏前に作った☆マリン風バック☆です。

私、背が低いのでバックの大きさとか手の長さとかに 結構こだわってしまうんですよね。
で、作ってみたけど気持ち小さめ? で ちょっと出番が少なかったのです。

それが先日ちょっと出かけるのに 荷物も少ないし、いいかな~と使ってみたら
ん~イイ☆ やっぱりイイじゃない(~o~)なんて。最近はよく使い出しました。

ところがカシメの打ち方が甘かったのか、出先でポロッと取れてしまって(>_<)
なんとか指で押し込んで帰ってきて打ち直したんです。
……ところが! また取れてしまったの!!

大きさと厚さに無理があるのかしら??と思って本屋さんに立ち読み偵察に(笑)
でも標準サイズだったんですよねぇ~
何がいけないやら… やっぱり打ち込み方かなぁ   むむっ悩み中です。

マリンバッグ_f0047900_11391491.jpg

by miki_mabune | 2006-10-13 23:59 | リネン小物
<< リンゴジャム 秋の休日 >>